わがまま上手な女性が好き

これは男性経験の少ない女性ほど難しいと感じるようですが、わがまま上手な女性は男性に良くモテます

男性もわがまま上手というか甘え上手な人ほど仕事が出来ると言いますが、ポイントとしてはこのワガママにかわいげが無いといけません

可愛げの無いワガママは男性にとってもうっとうしいだけですが、可愛げがあるワガママを女性に言われると、男性は聞いてあげる事で頼られているような誇らしい気持ちにさえなってしまうのです。

このワガママ加減は、その人の持っているキャラによってや経験値での言い方によって微妙な部分が出て来ますが、様は可愛げのある人になることで、少しぐらいワガママを言っても聞いてもらえてしかも男性に好かれると言うことになります。

言い換えると、可愛げのある女性になるとモテル。ということ。

この可愛げって言うのは、その女性の考え方や生き方が雰囲気に出るモノですが、これも男性経験を含める人生経験の中から自分を磨き、視野を広げていくことでだんだん出来る様になってきます。

性格の良い女性というのは、努力してなれるものなのかどうなのか?と聞かれれば、時間をかけて努力すれば誰にでもなれるモノだと言うことは理解できるでしょう。

この、可愛げのある女性。わがまま上手な女性というのも同じように、時間をかけて努力することで、内面から綺麗になっていくモノだと言うことですね。

モテる女性7つの法則 恋愛上手になるために 女磨きのために
評価グラフ
YYC
ライブドアの運営する真面目な恋人探しサイト。フリーメールアドレスでも携帯でも登録出来るから嬉しい。女性完全無料
マッチ.COM
恋人探しのサイトとしては世界最大級。外国人の登録も多数。結婚を意識している登録者も多い。
合コンパーティー
ネットの出会いに抵抗がある人に人気の合コンパーティー。社交性が必要だけど直接合う方が確率が上がるのは間違いなし。

モテル女の法則

恋愛上手になるために

女磨きの為に

inserted by FC2 system