ストレートな女性が好き

男はリードしたいものだから、アプローチされるのをただ待っている方がイイと思っていませんか?

実は、男はほんの少しでも積極的だったり、ストレートな女性の態度を見ると嬉しくなってしまうのです。

ストレートな女性が好きと言っても、なんでもハッキリと言ってくる外国人女性の様に出来なくて勿論構いません。

男は女性にバレンタインデーのチョコレートをもらうと義理チョコでも嬉しいモノですし、女性と目が合って少し相手が離さないでいるだけで浮かれてしまう生き物です。

勿論、男性の多くは女性をリードしたいと思うでしょうし、あまりに積極的な女性がイヤだという男性はいますが、少し積極的に動くだけでもあなたの気持ちがストレートに伝わり易いですし、相手がどう思っているかもさりげなく解ります。

気に入った男性と話している時にはさりげなく星座や血液型を聞いてみたり、「●●君、この帽子どう?好き?」など、名前を言いながら相手の好みをストレートに聞いてみることで、こちらの好意をさりげなく伝える事が出来ますね。

ただ、あくまでさりげないストレートさが男性にはウケると覚えておきましょう。

特に、相手が自分に気があるかどうか解らない間は、あまりにストレートに伝えると勿論引かれちゃいますし、女性の誘いを断ることも男性としては気が引ける事を覚えておきましょうね。

実は、実は・・・・

評価グラフ
YYC
ライブドアの運営する真面目な恋人探しサイト。フリーメールアドレスでも携帯でも登録出来るから嬉しい。女性完全無料
マッチ.COM
恋人探しのサイトとしては世界最大級。外国人の登録も多数。結婚を意識している登録者も多い。
合コンパーティー
ネットの出会いに抵抗がある人に人気の合コンパーティー。社交性が必要だけど直接合う方が確率が上がるのは間違いなし。

モテル女の法則

恋愛上手になるために

女磨きの為に

inserted by FC2 system