実は家庭的な女性が好き

男性は派手で可愛い女性やスタイルの良い目立つ女性、とにかく綺麗な女性が好きでモテると思われがちですが、気を引くためには少しは大切というだけの話です。

綺麗な外見も大切なんですが、そういった綺麗な女性が全く料理が出来ないとか、ツンケンしていて可愛さが無いとかってなると、付き合いたいと思う男性の数はグッと減ってきます。

それ以上に大切なのは女性らしさや家庭的な雰囲気があるかどうかで、そこを敏感に見ている男性はとても多いのです。

彼女がお弁当を作ってきてくれたとか、縫い物をしてくれたとか嬉しそうに話している男性の話を聞いたことがある人は多いと思いますが、女性らしさを想像させる家庭的な女性はとても人気があるのです。

容姿の問題などは、太めの女性が好きな男性もいたり、痩せている女性が好きな男性もいますし、派手な美人は落ち着かないから愛嬌のある子が良いという男性も多く、これは好みになってきます。

それよりも全般的に男性が好きなのは家庭的な女性で、これも見た目が出来なさそうに見える女性が実は料理上手だとか、意外性がある事で更に評価が上がるでしょう。

基本的に全ての男性にモテる必要は無く、自分の事を愛してくれる好みの男性と出会えば良いのですから、男性全般的に好きだという家庭的な女性像というのは押さえておくと良いでしょうね。

料理教室も良いですし何か女性らしい趣味を持ってみるとか、少しの努力で得られるモノはとても大きいと思いますよ。

思い通りになり過ぎると、燃えない。

評価グラフ
YYC
ライブドアの運営する真面目な恋人探しサイト。フリーメールアドレスでも携帯でも登録出来るから嬉しい。女性完全無料
マッチ.COM
恋人探しのサイトとしては世界最大級。外国人の登録も多数。結婚を意識している登録者も多い。
合コンパーティー
ネットの出会いに抵抗がある人に人気の合コンパーティー。社交性が必要だけど直接合う方が確率が上がるのは間違いなし。

モテル女の法則

恋愛上手になるために

女磨きの為に

inserted by FC2 system