笑顔な女性が好き

突然ですが、あなたは笑顔のない、笑わない男性は好きですか?

女性の中には、無骨で滅多に笑わない男性がクールで好きだという方がいらっしゃいますが、男性は笑顔のない女性が好きな人は殆どいません。聞いた事ありません。

男性が女性に求めるモノって人によって違いますが、特別笑顔の多い女性で無くても、良い笑顔があった方が良いのです。

友達の紹介や合コンパーティーなどで初めて会ったとき、女性によっては緊張してしまってうまく笑顔が出ない方がいますが、これは自分の事に意識が集中しすぎていて相手の事を見ていないから起きる事です。

良く見られようとして無理に笑顔を作る必要はありません。

上手く会話できる必要もありませんから、緊張している中話している相手の事を考えて、理解してあげようと心を込めて話を聞いて、微笑んであげるだけで良いのです。

笑う門には福来たる。彼氏が出来てからも同じように、無理な笑顔ではなく微笑んであげる事で良い関係を気付きやすくなるモノです。

微笑むことが上手く出来ない方は、日常生活でも笑顔を出して過ごす、微笑むトレーニングをしてみましょう。

コンビニで買い物をした時でさえも、男性の店員に向かって微笑んでありがとうと言ってみるとか、商品のことで思い切って話しかけてみて、微笑みながら話してみるのです。

馬鹿げていると思うかも知れませんが、相手の反応を感じながら実践することで、笑顔の効果を必ず感じる事が出来るはずです。

笑顔でいる時間が長くなればなるほど、だんだんと毎日の生活自体楽しくなって来ますし、慣れてくると男性相手に緊張するのが減ってくる自分を見つけるはずです。

あなたは相手の良いところを見れますか?

評価グラフ
YYC
ライブドアの運営する真面目な恋人探しサイト。フリーメールアドレスでも携帯でも登録出来るから嬉しい。女性完全無料
マッチ.COM
恋人探しのサイトとしては世界最大級。外国人の登録も多数。結婚を意識している登録者も多い。
合コンパーティー
ネットの出会いに抵抗がある人に人気の合コンパーティー。社交性が必要だけど直接合う方が確率が上がるのは間違いなし。

モテる女性7つの法則

恋愛上手になるために

女磨きの為に

inserted by FC2 system