恋愛を怖がっていませんか?

彼氏がいない歴の長い女性、男性経験の少ない女性ほど相手に構えてしまうモノですが、お互いにドコかで砕けて接して行かないと恋愛に発展するなんてありえません

恋愛に発展する事にあまりに過敏になり緊張しすぎると相手との距離は埋まらないし、不自然な空気のまま過ごす事になり上手くいかないですよね。

緊張する気持ちもわかりますが、相手の事を理解しようと心を込めて接する気持ちと同時に、思い切って砕けてみると言うことが大切

相手の名前の呼び方一つにしても、名字でのサン付けから名前の君付けにしてみたり、アダ名で呼んでみるうちに距離は近づいてきます。

仮にそのきっかけを女性のほうから出さなくても、男性がそういった近づきたいサインを出してきたときに壁を作ってはね除けてしまうという事だけは気をつけましょう

スキがないと男性も入ってこれませんし、スキを作る事に悩んだときは言葉遣いを砕いてみるとか、わかりやすい表情を心がけてみるなど、ストレートな女性になる努力をしてみてくださいね。

出会いを増やしてみる?

評価グラフ
YYC
ライブドアの運営する真面目な恋人探しサイト。フリーメールアドレスでも携帯でも登録出来るから嬉しい。女性完全無料
マッチ.COM
恋人探しのサイトとしては世界最大級。外国人の登録も多数。結婚を意識している登録者も多い。
合コンパーティー
ネットの出会いに抵抗がある人に人気の合コンパーティー。社交性が必要だけど直接合う方が確率が上がるのは間違いなし。

モテル女の法則

恋愛上手になるために

女磨きの為に

inserted by FC2 system