良いところを見る女性が好き

男性の悪いところばかり見てアラ探ししている女性は絶対にモテません

部長の髪型が変だとか、●●は足が短いだとか、女性同士の間で話しているとソコソコ受けてしまって面白いから、ついついアラ探しがうまくなってしまいがちだったりします。

でも、アラ探しは良いところ探しよりもズット簡単な事だし、イヤなところが目に付く自分の視点が身についてしまうからクセになっちゃって怖いのです。

そういう人は初対面の男性と話しているときの雰囲気にも出てくるし、仮に付き合いが始ったとしても相手のイヤなところが気になったり、お互いが理解できないで上手くいかない人が多いんです。

男女ともに言えることですが、相手は自分の事を理解して欲しいと強く思っているモノ

あなたも自分の悪いところではなく良い部分を見て理解して欲しいだろうし、良い部分を見つけてあげる気持ちが無いと相手の良い部分が少ししか解ってあげれません。

男性が持っている、「俺、こう見えて実はこうなんだ」っていうプラスの部分をしっかりと見つけて理解する女性は彼氏も見つけやすいし、付き合ってからもどんどん良いところを探しているので長続きしやすくなるんです。

あなたの回りにいる友達でも、特に可愛いわけではないけどいつも彼氏がいる子っていませんか

そんな子ほど、相手に妥協して付き合っているのではなく相手の良いところを探しているのですね。

スキが無いと言われたこと、ありますか?

評価グラフ
YYC
ライブドアの運営する真面目な恋人探しサイト。フリーメールアドレスでも携帯でも登録出来るから嬉しい。女性完全無料
マッチ.COM
恋人探しのサイトとしては世界最大級。外国人の登録も多数。結婚を意識している登録者も多い。
合コンパーティー
ネットの出会いに抵抗がある人に人気の合コンパーティー。社交性が必要だけど直接合う方が確率が上がるのは間違いなし。

モテル女の法則

恋愛上手になるために

女磨きの為に

inserted by FC2 system