ブリッ子な女性が好き

男性の前でやたらとブリッ子になったり話し方が変る女性にウンザリして、とてもじゃないけど自分は恥ずかしくて出来ないしやりたくもない

それどころか、男性と話するときに緊張しちゃってうまく話せないし、一杯一杯で変なこと言っちゃう。。と思っているあなた。

ブリッ子な女性が好きな男は確かに多いのですが、極端なブリッ子が良いわけではありません。

女性らしい可愛さを見せて欲しいと思っているのです。男性はそこにドキっとするのです。

ただ、自分はそんなに可愛くできないし、キャラじゃないって思う方は無理しなくて大丈夫。

少しだけ、あなたらしい可愛さを作る努力をするだけで良いのです。

男も女性と同様、相手の意外な一面を見るとそのギャップにとても魅力を感じます

クールに見える人が気さくだったり、遊んでそうな子が意外に身持ちが堅かったり、サッパリした女性が不意に見せる可愛い仕草や表情。

あなたがブリッ子が出来ないキャラであればあるほど、この一瞬で良いのです。可愛いところがあるっていう意外性の方が効果があったりするのです。

このギャップにグラッと来ちゃうのが男の単純なところ。

最初から出来なくても構いません。男性と接する機会を増やして慣れてきたら少しの勇気を出してチョットだけ!ブリッこの真似をしてましょう。やってみると意外と簡単で、可愛い自分を持とうと意識しているうちにだんだん出来る様になるモノです。

男性が女性を可愛いと思うタイミングって、女性が苦手なことをわざと男性にお願いするとか、ふとした瞬間の上目遣いなどイロイロありますが、自分に合うものを探す事が大切。

ブリッ子って極端にしないでさりげなくできる方が、性格も良くてウケもいい女性に慣れるはずです。

出会いを増やしてみる?

評価グラフ
YYC
ライブドアの運営する真面目な恋人探しサイト。フリーメールアドレスでも携帯でも登録出来るから嬉しい。女性完全無料
マッチ.COM
恋人探しのサイトとしては世界最大級。外国人の登録も多数。結婚を意識している登録者も多い。
合コンパーティー
ネットの出会いに抵抗がある人に人気の合コンパーティー。社交性が必要だけど直接合う方が確率が上がるのは間違いなし。

モテる女性7つの法則

恋愛上手になるために

女磨きの為に

inserted by FC2 system