ユーブライド

ユーブライドの特徴
オススメ度 星5 評価グラフ
詳細 ユーブライドは婚活という言葉が生まれる前から10年以上の運営実績があり、入会金無料、会費無料で利用でき、メッセージ交換が始る際に1000〜1500円というリーズナブルな料金体制が人気。365日専任のスタッフが悪質ユーザーがいないかチェックしているので、セキュリティ的にも安心出来るサービスです。
詳細と購入はコチラ

ブライダルネット

ブライダルネットの特徴
お勧め度 星4 評価グラフ
詳細 入会費10500円、月会費3150円というリーズナブルな料金体制や、お見合いパーティーなどのイベントが多く開催されているブライダルネット。yahoo Japanグループの企業だから安心感もありますし、料金が安いのに充実したサービスがあるのも人気の理由です。
詳細と購入はコチラ

ノッツェ

ノッツェの特徴
オススメ度 星4 評価グラフ
詳細 業界唯一の動画プロフィールがあるノッツェ。写真だけでは解りにくい話し方や声、雰囲気が良くわかると好評です。ただ、入会金を含めて料金的には他のサービスよりも少し割高なだけに、相手の相性をマッチングしてくれるシステム等に魅力を感じる人にお勧めのサービスと言えます。
詳細と購入はコチラ
評価グラフ
YYC
ライブドアの運営する真面目な恋人探しサイト。フリーメールアドレスでも携帯でも登録出来るから嬉しい。女性完全無料
マッチ.COM
恋人探しのサイトとしては世界最大級。外国人の登録も多数。結婚を意識している登録者も多い。
合コンパーティー
ネットの出会いに抵抗がある人に人気の合コンパーティー。社交性が必要だけど直接合う方が確率が上がるのは間違いなし。

モテル女の法則

恋愛上手になるために

女磨きの為に

inserted by FC2 system