思い通りにならない女性が好き

彼氏がほしいという思いが強く自信の無い女性ほどありがちで危険なのは、付き合うと彼氏に嫌われたくない思いから相手の言いなりになるというか、思いどうりになってしまうというパターン。

それが双方が相手の事を思って合わせる愛情とは大きく違うって事が解らなくなり、とにかく相手が望むことを全て合わせてしまうという状態は、男性をつけあがらせてしまうだけになってしまいます。

男性は自分に一方的にゾッコンで何でも言うことを聞く女性だと解ると、それ以上に相手に興味を示さなくなるという生き物で、全ては自分の思い通りにはならない生物である異性という存在に魅力を感じるのです。

何も相手に全て合わせる必要は無くて、自分らしく意見を持ってイヤなモノや嫌いな事は言ってあげましょう。

そこで相手の事を考える大人の愛情であれば雰囲気の悪くならない言い方をしてあげるだけで十分。

特につきあい始めの段階にこの感覚をしっかり持っておくことが大切で、少し趣味が合わないとか意見が違うだけであなたの事に興味が無くなる相手であれば、どのみち付き合っていっても上手くいくとは思えません

勿論コレは、わがまま放題で言うことを聞かない女性が好きというわけではありません。

ありのままの自分を見てもらい、愛し合っていける相手を見つける為にも、男性は文句を言いながらも、全てが自分の思い通りにならない女性が好きだと言うことを覚えていて下さいね。

甘え上手が運命の分かれ目

評価グラフ
YYC
ライブドアの運営する真面目な恋人探しサイト。フリーメールアドレスでも携帯でも登録出来るから嬉しい。女性完全無料
マッチ.COM
恋人探しのサイトとしては世界最大級。外国人の登録も多数。結婚を意識している登録者も多い。
合コンパーティー
ネットの出会いに抵抗がある人に人気の合コンパーティー。社交性が必要だけど直接合う方が確率が上がるのは間違いなし。

モテル女の法則

恋愛上手になるために

女磨きの為に

inserted by FC2 system